2012年7月27日金曜日

「尾張名古屋共和国は何ぞや」河村市長に片山さつき参議院議員が直撃!公開生討論!

片山さつき参議院議員が河村市長に「名古屋共和国」について、ズバリ直撃。初めて公開された理想像が明らかにされました。
片山さつき議員の綺麗なこと、とてもサバサバとした性格でいらっしゃり、進行のもって行き方やきわどい質問のかわし方の上手さなど、時間を忘れて聞き入ってしまいました。
詳細について、パワーポイントにて資料も公開され、とてもわかりやすい内容で理解を深めることができました。
わたくしは、経済の発展はもちろんのこと、介護保険制度や医療の広域化、教育改革など、尾張名古屋共和国の規模で任されると大変使い勝手の良い制度へと変えることが可能なため、大賛成です。

このセミナーがきっかけで平成15年度の選挙で大変お世話になった安倍晋三先生をはじめ、皆様にお逢いし、お礼をさせて頂く機会を頂けましたことに心から感謝申し上げます。安倍晋三元総理からは、直筆にて励ましのおハガキを頂戴し、身に余るご厚意に胸が熱くなりました。