2011年10月10日月曜日

9月定例会での個人質問の原稿と映像です!

下記をクリックしてください! リンクにつながります。

原稿はこちらから  9月定例会

質問通告
1.「本市における放射性物質に対する危機管理対策について」

2.「自然エネルギーの普及に向けた本市の考え方について」
名古屋市議会インターネット中継がご覧になれます。

http://www.nagoya-city.stream.jfit.co.jp/gikai_result.php?GIKAI=%CA%BF%C0%AE23%C7%AF9%B7%EE%C4%EA%CE%E3%B2%F1&DATE=20110916&CATE=%CB%DC%B2%F1%B5%C4%20%B8%C4%BF%CD%BC%C1%CC%E4


太陽熱温水器は、ダイワハウスもコマーシャルを始めました!

前回は、会派の持ち時間が大量に余ってしまったため、会派を背負って、長丁場となりました。
にもかかわらず、今回は、とにかく会派の持ち時間が無くなってしまったため、時間短縮して欲しいとの指示のもと、原稿作成にも取り組みましたが、当日になって、更に時間がないことが判明してきたため、とにもかくにも早くと、焦ってしまい、前回よりも上がってしまいました。噛み噛み続きで、更に焦り、負の連鎖でした。普通に練習するときは、躓かないようなところで、噛んでしまったり、突然おかしなイントネーションになってしまうのには、自分自身が何より、驚かされました。ヤジに動揺しない方法と落ち着いて集中できる方法を早く、身に着けたいと思います。
他会派議員の堂々たる発言に、本当に頭が下がります。一歩でも近づけるよう、頑張りたいと思います。お聞き苦しい点をお許し願います。