2011年10月5日水曜日

やっと、うさみいく愛市政報告書裏面をご覧いただけます!

おまたせ致しました。

下記をクリックして、拡大してご覧ください!

市政報告2号-裏

現在、9月定例会中にて、ブログの更新がなかなかできずに、本当に申し訳ありません(涙)
財政福祉委員会の健康福祉局と病院局にて、いろいろ発言させて頂いています!

今日は、『証拠書類検査』があり、物々しい雰囲気の中、執り行われました。
介護保険や障がい者の認定申請をする際、主治医がいない場合、市や区が診察代を肩代わりしていることや、市役所で、大量に新聞を購読しているのですが、それぞれの局での清算になっており団体割引のようなものがないことなど、山のような書類の中から新たな発見をしました。
気になることや疑問点を、当局にお尋ねし、大変勉強になりました。

減税低所得者対策の案を提出したりと、本当に、毎日があっという間に過ぎてしまいますが、
何とか、頑張っています!

今は、10月6日(木)午前1時39分です。
今日も3時間弱しか寝る時間がありません・・・。