2012年6月27日水曜日

6月27日西築地学区みなと祭り新曲踊りの練習会に参加させて頂きました!

今年の新曲の中の「名古屋大好き」という曲は、なごやにちなんだ素敵な曲を作って欲しいという要望に応えて下さり、遠藤さとみさん(港区在住の方)が作詞をして下さり、五木ひろしの名曲で有名な岡千秋先生が作曲をしてくださいました!特に2番の歌詞には私の名古屋港を入れて欲しいというリクエストに応えて、ガーデンふ頭みなと祭りの様子を盛り込んでくださり、感謝致します。名古屋の歌として永遠に歌い継がれていくとともに踊り継がれていくことを願っています。大ヒット中です(^-^)ぜひ皆さんも歌って踊って盛り上げてくださいね!