2012年6月27日水曜日

6月24日「さくらんぼ狩り日帰り旅行」にお誘い頂き、ご一緒させて頂きまし た!

生まれて初めてのさくらんぼ狩りに参加をさせて頂きました。想像していたよりも木が大きくて、背の高い脚立に登ってのさくらんぼ狩りには、びっくりさせられるとともに、さくらんぼのおいしいこと!おいしいこと!ほっぺたが落ちそうに甘くて、ちょっぴり酸味もあるさとうにしきでした(笑)
「150個を食べないと元が取れませんよ」とバスガイドさんのお言葉でしたが、3分の1にも満なっかかと思いますが、大大満足でした。生まれて初めてあんなに美味しいさくらんぼに巡り合えた、幹事のみなさんと農園の方に感謝の気持ちでいっぱいです。
昼食に、チーズ工房にショッピングモールと、バスの中ではカラオケをと、本当に楽しい一日をご一緒させて頂きました。諏訪湖のインターでは、ツバメの生まれたばかりの雛鳥を見つけ、感動しました!